はじめましてアストルティア

 

 

このブログはアストルティアに溢れる説を実際に

検証していくブログです

  

 

いやあ!いよいよですよ!始まりましたね~!

どうもどうも宜しくお願いします。自己紹介からいきましょうか。

はいはーい!では私から!胸に根性焼きが7個あるかりちゃんでっす!

あ 喫煙者なんですね。

はじめまして!。おそめちゃんです。お昼にカレーうどんを注文するサラリーマンを何故か見下してしまいます

ケンシロウか!って言って欲しい人生だった

さあ。早速見てみましょうか

 

 

 

 

○第1説○

 

 

f:id:karisomeg:20191004040302j:image

 

 

 

なるほどなるほど!これは初めからなかなかの説ですね~!

では実際に100人のお洒落ウェディさんを探しまして

全員のフリコメを見てみましょう・・・!

 

え?ドラクエって100人もインしてるの?。

 

お洒落ウェディといえば!

そう、ウェディ男が沢山いるジュレ1!!

  

かりちゃんナンパされちゃったらどうしよう><

 

ちょっと心配になりながらジュレ1へ向かいました。

 

 

 

f:id:karisomeg:20191005041809j:image

 

 

 

えっほ!えっほ!

 

 

ほうほう~!!おりますなぁ~!!!

 早速・・・・どれどれ~

 

 

f:id:karisomeg:20191005220511j:plain

 

 

 

f:id:karisomeg:20191005041853j:image

 

 

 

あれ~!?沢山見てみるもごくごくふつう・・・・?

 

 

次は人が集まるグレン1へ行ってみましょ~!

 

 

 

f:id:karisomeg:20191005041918j:image

 

 

えっほ!えっほ!

 

 

さて、こちらも大盛況で御座いますね!

 

 

早速お洒落ウェディさんのフリコメをなるべく

怪しくない感じで覗いていきましょ〜!!

 

 

 f:id:karisomeg:20191005220454j:plain

 

 

 

あれ‥あれれ。

 

 

 

 

検証結果!

 

 

f:id:karisomeg:20191006003605j:image

 

 

なんと、こんな結果になりました。

 

 

 

一番多かったのがフレやチーム募集系ですね。

 

 

 

f:id:karisomeg:20191005220446j:plain

f:id:karisomeg:20191005220521j:plainf:id:karisomeg:20191005220511j:plain

 

 

 

もうひとつ多かったのが、ポエムや厨二病系。

 

 

 

f:id:karisomeg:20191005220354j:plainf:id:karisomeg:20191005220502j:plain

 

 

 

プラスこちらは厨二病プラスフレンド募集コラボ。

 

 

 

f:id:karisomeg:20191005220637j:plain

 

 

 

僕も昔、酒場でみかけたオシャレウェディのコメントが「カレーうどんのとろみが消えるのは唾液に含まれた酵素がとろみを分解するから」というのを見てサブいぼが立ちましたよ。そうか~酒場フレ募集が多いのか~。オシャレって漢字で書くと酒に落ちるって書くもんね。あっ

 

 

うまい事言った!みたいな顔すんな。

 

 

 

 

○検証結果○

 

 

全部英語の人はなかなかいない

けれどフレンド募集してるお洒落ウェディ男さんは

多いので皆仲良くしたらいいと思います。

 

 

 

ハッピーな終わり方でいいと思います。

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう〜!

  

 

 

初バナー!応援お願いします!

  


人気ブログランキング