ー第7説ー

 

 このブログはアストルティアに溢れる説を実際に

検証したりしなかったりするブログです。

 

 

 

今日も楽しくはじまりますよ〜!

こんにちは!

かりちゃんね、実は、あんまりフレンドさんがいないんですよね‥。

ほうほう

だからいっつも1人であそんでるの。

かなしいね・・何して遊んでるの?

あ!写真撮ってきたよ!!

お!いいね!見てみましょう!

 

 

f:id:karisomeg:20191012053522j:image

 

 

えーとこれは?

これはね、実家帰った娘が「あんた!いつまでも一人でゲームばかりしてこの先どうすんのよ!年なんてあっというまに食うんだからね!!吉田さんとこの娘さんなんかねもう3人目が生まれるんですってよ!あーお母さんも早く孫の顔見てみたいわぁ〜」って言われてふてくされてる娘ごっこ

種族の壁を超えてきたね

まだあるよ!

見るの怖いけど見てみましょうか

 

 

f:id:karisomeg:20191012053700j:image

 

 

これは?

これはね、いまは「よろぷくお願いしますー!」とか言ってるぷくりぽのみなさんも、いつかはこうなるんだろうなぁって想像して楽しんでるところだね。

ぷくりぽに何か恨みでもあるんですか?

まだあるよ!

え!まだあるの?!

 

 

f:id:karisomeg:20191012053738j:image

 

 

えっとこれは…?

これはね!かりちゃんを取り合わないで!ごっこしてるとこだね

あんた絶対病んでるよね

ちなみに、右の子は吉田さんの娘さんの次男だね

え!そうなの!?

あ、こんなのもあった~!

 

 

f:id:karisomeg:20191012053848j:image

 

 

あーやっと普通のだね!ショッピングに行ってたよ的な?

なんかこれは、新鮮なぷくりぽの生首仕入れました!みたいで面白かった!

君絶対ぷくりぽ嫌いだよね?

あー!たのしかった!!

僕はかりちゃんがフレンドできない理由がわかってスッキリしました。

かりちゃんのフレンドさんになりたい方はこちらまで!

テロップとか出ないからね?

台風に負けず頑張りましょうー!

 

 

f:id:karisomeg:20191012055006j:image

 

 

養生テープゥ〜!

 

 

 応援してもらえると嬉しいです!

 
人気ブログランキング