ー第3説ー

 

 このブログはアストルティアに溢れる説を実際に

検証するブログである(しないときもあります)

 

 

まさかの、もう説のネタが無くなっちゃいましたねえ・・

かりちゃんの素足の写真貼ってれば内容いらないよ

わたし、すごい巻き爪だから写真貼るとただの医療お悩み相談ブログになっちゃう。

あっ指から写すタイプなんですね

たまにはおそめちゃん、なにか説なあい?

いっぱいあるよ!

さすが!

学生の頃、お昼休みに好きな女の子のソックタッチ盗んで5時間目から顔テカテカで授業受ける説

あったあった~!

え?うそやん・・

でも、もっと使えそうな説ないの?

「長い間飼ってたペットが死にました」ってツイートにいいね押すやつどうかしてる説

使えるやつって言ってるやろこのクソ河童・・・

ブログを書いてる最中に、ふと「俺・・こんなことしてて良いのかな・・」と我にかえる説

3回書いただけでブロガー気取るのやめよ。

常闇に誘ってきて「どんな職でもいいよ。楽しけりゃいいよ!」って言う奴ほど結構指示してくる奴多い説

おるwwwwwでもその説って検証=晒しになっちゃうwww

この時期、聞いてもないのに「あ~俺次の5枚目の拡張ディスク買わないかもなあ」って別に言わなくてもいいこと発言してくる奴増える説

それお前やんけ

そういえばTwitterはじめましたー!

え?ネイル?ネイル越しのスタバのカップ載せる気!?

アストルティアの色んなかわいい写真載せたいな

 

 

f:id:karisomeg:20191007211954j:plain

 

 

 

 

うわ・・すごい・・とても初期村のストーリーでで崩落事故で死んだやつとはおもえません

 

 

 



 

よかったらフォロー宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 応援してもらえると嬉しいです!

 
人気ブログランキング