ー第6説ー

 


 

 

 

 このブログはアストルティアに溢れる説を実際に

検証するブログである(しないときもあります)

 

 

 

はいこんばんはっ

早速なんだけど

ん?なあに?

僕のアイコン変えろや

え?似合ってるじゃん

どこがやねん。おまえこれ入れ墨だらけの風俗嬢に当たったときの顔やんけ

じゃあ、かりちゃんのアイコンはどう?

チームメンバーがチームチャットしてないのにいつのまにか自分以外の4人で組んでボス行ってるの見た時の顔や

それ、昨日あったわ。

中身が普通のサラリーマンのオーガ男の髪型だいたいサラサラのロン毛説

急に説ぶっこんでくんのやめよ。

身内がこっそりサプライズ誕生会をセッティングし 当日本人を呼びだしたとき 本人呼ばれる前から実は気づいてて驚くフリを一応する説

よーし!それ検証するか~!

やめて。

そういえばかりちゃん、昨日一人で写真撮ってきたの!

一応見ましょうか。

ちょっと恥ずかしいなァ・・

 

 

f:id:karisomeg:20191011043942j:plain

 

 

おお。これは・・

えへへ!

秋になると夕暮れの写真撮って「切ないなぁ・・」って呟く女多い説の写真ですね?

ほんまにしばきたい。

 

 

 

 応援してもらえると嬉しいです!

 
人気ブログランキング