ー第2説ー

 

 このブログはアストルティアに溢れる説を実際に

検証するブログである(しないときもあります)

 

 

いやー!第二説ですねー!

まさか続くとはおもってませんでした

ドラクエブログに旋風を巻き起こそうぜと熱く語ったあの夜を忘れたんですか。

そういえば話は変わるんですけど、かりちゃん、最近失敗がおおいんですよね‥おそめちゃんはなんか失敗談みたいなのある?

ありますよ。

えー!聞きた~い!

お酒を飲んで気分がよくなった夏の深夜にドラクエにインしまして、ちょうど天獄が開いてたのでフレンド欄にいるほぼ話したことないエアフレ予備軍に声をかけました。僕を含めた8人が変な距離感のまま現地で 社交辞令の「いいね」合戦が始まったのですが 討伐条件がMPを奪え、との事だったので「ハンバトでいくね」とみんなに告げ 戦闘に入るとMPブレイクがどこにもなく‥。それがバレるのが嫌で捨て身で自害を繰り返す悪魔と化し戦闘が終わると深夜にもかかわらず「子供を塾に迎えに行く」という理由で抜けていく主婦がいて 僕の冒険はそこで終わりました

さぁ!今日の説いってみましょー!

ハイ

 

 

f:id:karisomeg:20191007015034j:image

 

 

f:id:karisomeg:20191007020456j:image

 

 

わかるwwww

僕は女子キャラに釜撫でられると興奮しちゃうタイプですね

ほら。かりちゃん・・僕の釜・・・

実際に検証してきましたよ!!

ほ~らほ~ら

 

 

 

さて、メギ1に飛び30分間観察しました。

すると30秒もしないうちに・・・・

 

 

f:id:karisomeg:20191006231808j:image

 

 

ほんとに〇の場所~!!!!

 


f:id:karisomeg:20191006231831j:image

 

 


f:id:karisomeg:20191006231821j:image

 

 

それはもう吸い込まれていくかのように、皆次々と

〇の場所で釜を出してきます

 


f:id:karisomeg:20191006231814j:image

 

 


f:id:karisomeg:20191006231826j:image

 

 

 誰に何を言われたわけでもないのに揃いも揃ってなぜかここで出していきます。おもしろいですね!予想ですけど恐らく地磁気のせいではないでしょうか

磁気が乱れる場所では、同じ行動をしたり

不思議な現象が起こると言われていますからね!

 

 

 

 

○検証結果○

 

 

釜なでられると興奮する気持ち悪い人もいる。

 

 

 

 

 

面白い説でしたね!

釜なでして欲しい方はここへ行きましょうね

こんな説あるよなどありましたら是非コメント欄にお寄せくださいね!

僕は子供の塾のお迎え行って来ますね

アッ!!

 

 

 

 応援してもらえると嬉しいです!

 
人気ブログランキング